お初の人参
2005/06/24 (金)

harenotikumori.gif ぼんやりした晴れ 風がなく蒸し暑い
これがこの時期の本来の陽気だよ

今日は次女の誕生日。
6月は誕生日の人だらけの我が家、9日、15日、17日(新人)24日。
4回目はケーキじゃないほうがいいなぁ・・・
本人は夜出かけていて、いないらしいし、??回目だし、だんだんいい加減になるのも仕方がない。
と、いう事にしておこう。
1人、「ハッピバーシュディ ユウユウ フーッ しよ!」と張り切ってるのがいるけれど・・

長女も退院してきて、しばらくの間、仕事、子守り、家事、フル回転の日が続く。

i0 i1 (1) 昨日帰ってから、漬物とてんぷら用に収穫の野菜
人参(ベータリッチ)は お初
「ちっちゃいねぇ〜」と笑われた
「フン!一番小さいのを引いてきた、後のはデカイんよー」
かき揚げに入れたら、味がよく分からんかった><
(2) テーブルの上にドーンと置いてあり 夕食の支度をしながら、邪魔だー
生けて、片付けた
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]