正しい平泳ぎ
2005/06/21 (火)

harenotikumori.gif 薄ぼんやりした空、降るかと思ったら、だんだん晴れ間が多くなってきた〜

又、トマト(サターン)が1本危ない。
先日処分した隣の株。
茎が少しだけ茶色くなってきていたし、ゴルフボール大になった実も病になりかけていた。
とりあえず、実を取り、薬剤散布で様子見。
やっかいな病気が一部の地域で流行しているらしいから、しっかり気をつけて、早目の対策をしていかなければ とは思っているが、適切な処置かどうかは判らないまま・・・

i0 i1 i2 (1) トン の物音に スィーーー と、正に平泳ぎのスタートの、け伸びのごとく潜ったまま、足をピーンと伸ばして進む。
速い!

手の動きは人間と違うが(犬掻きみたい)足の動きは同じ平泳ぎの足の動き
(2) 生き生き〜
のーびのび〜
足が長い!
羨まし〜
(3) ちょっと休憩
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]