目下のところの心配事
2005/06/16 (木)

kumori.gif 朝のうちザァザァ雨 午前中には止んで曇

マルチ剥がしの畝もたっぷり天の恵みを頂いて、ちょっと一安心。
昨日のナス初収穫に続いて、きゅうりも今朝1本お初を収穫。Oさんからまたインゲンを頂き、自分で育ててもいないのに食べきれないほど・・・有難いことだ。
あとは、初挑戦のゴマの播種(急がねば〜)と、オクラの定植、shimaさんから頂いた豆を蒔く時期になってきた。
ところが、どこへ置いたのか、これがない、紛失中。(ゴメンナサイ)この間から心当たりの場所を探しているのだけど、まだ見つからない。6/6までは確か、あった。
ぁあー早く見つけないとー(−−;

i0 (1) 定植を待つオクラ
隣のYさんのオクラは花が咲き、もう実が出来ている
あわてない・・ あわてない・・ 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]