とんだ災難
2005/06/14 (火)

harenotikumori.gif うすぼんやりした空

母が、日帰り旅行で奈良へでかけて行ったので、朝はバッタバタ。
洗濯物を干し、朝食の片付けをするのがやっとー。
会社で、朝の仕事がひと段落した頃、外が騒がしい。
トラックが、前の会社から道路へ出るのに曲がれないみたいで、工場のお兄さんが二人で誘導している大きな声だった。

「あぶない!危ない!・・・あかん!!」
「おじさん、運転替わるわー!」

それほど狭い道でもないのに、とんでもなくヘタな運転のトラックだ。
外でその様子を見て、戻ってしばらくすると、

「すいませーん、ぶっつけました!」

何度も運転を変わるから降りるように言って、やっと降りてきた運ちゃんは、自力で立てない、歩けないような状態だったのだ。
すぐ救急車が来て病院に運ばれたとか。
そのあと来た事故処理車の警察の人は、多分、突然脳に何かの症状が出たのだろう、と、「ようあるんですわー」だそうだ。
もし突然の病気なら、防ぎようがないのかー駐車中の車でよかった。

車の持ち主が帰ってきて「がっかりしたなぁ もう・・」

i0 (1) 道路に面した会社の敷地内に駐車中の出来事
ちょっとカスった ではなく、モロにぶつかっている。
そのまま前進しようとしたらしい。
傍に人がいなくてホントよかったよー
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]