ご縁です
2005/06/07 (火)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり

昨日の余韻に浸りつつ仕事。

夕べは テーブルに積まれたお土産の山を、帰って来た夫、娘達にその都度説明をする。
「ネット友達からのお土産とクイズの賞品なんだよ!」 と。
どこにどんなご縁が転がっているか分からない。縁は異なもの 味なもの
ポツポツ 手元見ながらキーボードを叩いているよな万年PC初心者がだよー
ネット友達との交流なんて、エッヘンどんなもんだい!
その意識が、説明しながらチラチラするのは致し方ないよね。
PCに無知なだけに、迷惑行為には気を付けながらどんどんこれから世界へ羽ばたいていこうーなんちゃって。

おーおー 大きく出たねぇ(笑)

i0 i1 i2 (1) ベゴニアガーデンの中 ホクシャの下垂仕立て
平均気温23度に保たれて、蒸れに弱いホクシャもこの通り
こんなに種類があったのかー! と、大きさ色合い 派手な花から地味な花までいっぱーい! かわいいー!
(2) この大きさだからね
osuzuさんなら作れそうよ
「我が家のシンボルツリーに如何?」
なんて薦めてみたヨ(^0^)
(3) anneさんに頂いたアメリカ土産とpotさんから横取り(笑)賞品の山
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]