anneさん osuzuさんと一緒に(^^)
2005/06/06 (月)

陽射しがきつい、でも日影は涼しい好天

osuzuさんと一緒に、anneさんにご対面!
とってもキュ〜トな感じ、お若い!
あの華奢な体であれだけのお庭をきれいに管理していくのは大変だと驚いたり、感心したり。
長旅の疲れも見せず、お喋りや、なばなの里の散策と楽しいひとときでした。
私は3回目なのに、ベゴニアガーデンは圧巻、私などが育てている、ベゴニアやサフィニア、ホクシャとは完全に別物ですな あれは。
遠くてもチャンスがあればまたお会いできそうな、そんな気がする出会いでした。
osuzuさーん、anneさーん、福種袋(あの順番で)を回してくれたまめさーん ありがとう〜〜〜

i0 i1 i2 (1) なばなの里 のベゴニアガーデン
ベゴニアの巨大花房 美女(残念!横顔)
(2) サフィニアの花房と池
咲き終わりの花がもう一度、緩やかな流れに身を任せ〜♪
(3) これもぜーーんぶ ベゴニア!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]