ボケてましたのでボケてますが・・
2005/05/26 (木)

hare.gif ボーッとした青空

相変わらずじゃがいもが危ない感じ、水枯れのせいで元気がない にしておこう。
と、朝晩たっぷり水やりをする。このまま花も咲かずに枯れていくのかー不安な所だ。
昨秋買ったウコンが野菜籠の中で芽を出していた。
いまだに食べ方が分からないが、染めにも使えるから藍のとなりに無理矢理埋め込んだりしてると、朝からYさんは、なすの虫除けに一生懸命。虫に食われたし(どこがー?)肥料負けで葉が内側に巻いてきたそうな・・・
ちゃんと分析できるところが素晴らしい!
訳もわからず、水遣りしている私とは大違い。

i0 i1 (1) 蕾がほころんできたので、動かした紫陽花の鉢。
その後に隠れていたカエル発見!
まだお休みのようで動かず、しっかり目覚めていない私もボケ〜
画像もボケ〜
(2) 陶芸仲間のMさんから頂いて大切にしている
コバノズイナ
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]