カフェ?と思っているバラ
2005/05/25 (水)

hare.gif すがすがしい 五月晴れ

anneさんのコメント見て、ぎゃ〜〜〜〜
ひょっとしたら8個違いは私かも?と思った・・・
でも、皆、そう思うわなぁ・・・とも思った
そして、その時点でピッタリの人がいない事を知ったのに、変更しなかった私が悪い。

ひょっとしてたのだ ぅぅぅー残念。

こうして幸運の間をすり抜けて、私の今までの人生がある(大袈裟かー笑)

このバラの名前知ってる方 教えて〜

i0 (1) むかしむかし 2つ目
花屋の店先で私に微笑んでいた 切り花を楽しんだ後、挿し芽し、いくつも株が出来て、嫁に行き、残ったこの1鉢
茶系の中で「カフェ」に似ていると教えてもらって以来、カフェとよんでるけど、そうなのかどうか・・・

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]