楽しさいっぱいの日と蛙の指は何本?
2005/05/23 (月)

hare.gif あつ〜と何度も言った 動くと暑い日 晴天

昨日、曇りのち雨 の予報で、雨の前にアイの種だけは蒔こう早い目に起きたら小雨 エエイッとばかりに雨の中、急こしらえの畝に蒔いてしまう。
Cちゃんから古布のリメイク展を見に行かない?とメールがあり、仲良し4人組が久し振りに勢ぞろいでお出かけとなった。
ギャラリーを見学、ランチを楽しみ、物産展を冷やかし、なんと 突然osuzuさんちへもお邪魔し、見事なバラ園のお庭を見せてもらい、ほんとに楽しかったーっ。
図々しいおばさん連に心よくお庭を見せて下さったosuzuさーん、ありがとうございました。
夜は、初給料の三女と次女の招待でボーリングとイタリアンレストランへ。
久し振りのボーリングの成績は婿がダントツ(当然)私と娘たちが100前後で競り合い、昔マイボール等持っていたという夫は実力発揮できずという結果だった。初体験のかなとが一番楽しんだみたいで母も観戦、腰痛持ちの私にはおっかなびっくりだったけど たまにちょっとだけ なら新鮮でいいわー。
イタリアンもお料理の出てくるのがゆっくりで、我が家向き、時がゆるりと流れ、お酒もすすみ、一段と美味しく感じられたのです。

i0 i1 (1) 先日のカエルより一回りビックサイズ
この画像見て、指は3本だと思っていたのが違う と思った
4本指?足は5本指に見えるわ!
(2) 柱のような直立の面でもどんどん上へ
すごいよね!
後ろ足に虫が・・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]