かくれんぼ
2005/05/21 (土)

hare.gif あおい空 しろ〜い雲

昨日youさんとこで、かっわいいカエルちゃんを拝見、何とも言えない目つきだけど憎めないかわいさだよー。
どんどんカエルが好きになっていくー(変?)
今朝、会社で裏の廃材置場の片付けにいくと少し離れた横を、ピョンピョンするヤツがいる。じっとしてりゃ気がつかないのに・・・・・ 
かくれんぼすると、なぜかチラッと動く子がいたよな と遠い昔を思い出す。

カメラを取りに戻り、逃げるカエルを追っかけて(ゴメンゴメン大丈夫だからねーと言いながら)画像に〜。

今朝日記用に撮った画像は明日の所へ

i0 i1 i2 (1)
(2) カエルの下にワタシの手
手のひらに乗せてカメラを向けていたら、上に上ってきて、その後ジャーンプ!
「ふう〜思ったより高かったぜ!」
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]