マルチかけ
2005/05/20 (金)

hare.gif あおぞら 暑くもなく 寒くもなく有難いような日

昨日は夫がめずらしくIさんのご主人とkカントリーへでかけて行き、夕食はIさんご夫婦と一緒に・・・うちは昼から来ていたかなと付き。
気持ちよく身体を動かし、楽しく飲み、食べ、しゃべる。のんびり出来たのもあって気分は上々の様子でよかったよかった。

ゴミ袋の保管場所でマルチ用ビニールを発見!いったい、いつのだー?
1度だけイチゴの苗を植える時に使ったような気が・・・する。
ナスの苗を買った時、マルチかけすると良く根が張っていいから是非 と教えてもらったのを思いだし、今朝あわててかけてきた。
なす地獄を味わってみたいよー


i0 (1) 雪柳
枝に雪が積もっている風情
ぱらぱら散るのも雪が舞ってるみたいできれいだ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]