母の誕生日
2005/05/18 (水)

kumori.gif 午後から雨らしいが 今にも降り出しそうな雲り空
そしてちょうど昼頃から雨

昨日は母の誕生日。
前日の誕生日の花がバラだった。バラも色々、豪華〜可憐とそのイメージなんて一言で言い表せないけど、やっぱり母の感じとは違うなぁ・・前日だから違ってていい と勝手なことを思い、ヘンに納得していた。
で、昨日5/17の誕生日の花はじゃがいもの花!
ぅうーん そっかー 白くてちっちゃくてかわいい。そしてしっかりしてて頑丈そうな花だよ。

かなともやって来て皆でハッピーバースディ〜!
かなととはちょうど80歳違い。
一番下の娘とはちょうど60歳違い(当然干支も同じ)でわかりやすい。まずまず健康でいてくれて、本人も家族の者にも何より有難い事。周りではあちらの世界へ行ってしまう人も増え、少し寂しそうだけど、その感傷に浸っていられない程、不出来の娘が気苦労をさせている。
ただひたすら感謝、ありがとう おめでとう(^0^)

i0 (1) ニュードーン
Iさんから貰った1枝を挿し芽して大きく育っているツルバラ
やさしい色合いが好きだ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]