変形ねぎぼうず
2005/05/07 (土)

hare.gif 午前中、雨 午後、晴 晴れたら強風

すっきり晴れて何もかも吹き飛ばすような風が吹いている。
空は青く澄み切って・・・
一昨日は 暑くて半袖シャツで、夕べはまたストーブをつけたりとこの暖寒はどうなってんだろう。
今日も気温は高くない。
苗はまだ買ってないが(他の畑仲間さん達は、ほぼ植え込み完了)、播種の苗たちはこの温度差と風に耐えられるかーと心配になるよな、この頃の天候。


i0 i1 i2 (1) ねぎぼうずが出来るとネギが硬くなるというので、1コだけ残して摘まんでいる。
そうしたら こうなった!
なんか楽しそう〜に見えるのは私だけ?
(2) 雨の中、バラが咲き始めた
アルテッシモ 真紅の大輪一重ツルバラ

(3) こちらも一重咲き デンティベス
大好きで買った株なのに あまり元気がない・・
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]