さくらんぼ 収穫
2005/05/06 (金)

ame.gif 雨・風

黄いろいさくらんぼ〜♪
今日が雨の予報で、腰痛の私はアシスタントに回り、昨日急遽助っ人に収穫してもらう。日が落ちる頃の夕闇の中での仕事と、少し早いのとで、赤より黄が勝ってる(笑)さくらんぼ。
味もそれなりの味。
一昨日張ったネットの効果があったかなかったか・・ま、これだけ収穫できればラッキー!残りはひよにくれてやろう。

i0 i1 i2 (1) ホントにこれで守られている?
(2) 昨年は0・・に近い数字だった
ひよどりに完敗
今年は やったー の収穫
これで美味い!ということなし なんだけど、「ま、こんなもん〜」という味 

(3) 手の届かない所は枝なりポキッ
生けてみた
木が大きくなりすぎて収穫し難くなってきたから サクラ切るバカ になろうかなぁ
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]