くたくた〜
2005/04/23 (土)

hare.gif 天気は上々 風ほとんどなし

車のフロントガラスに柄ができる、花粉も黄砂も飛んで来てるみたい。
朝からバタバタと家の中の掃除を済ませ、外へ。
桜の花びらが車庫の隅に積もって、花がらも落ちてくるようになった。汚いよーいつから掃除してないんだ? 記憶にないくらい前から・・・だ。
モッコウバラが咲き始めてる!支柱が倒れてきてるので直したり、はびこってきたドクダミ引いたり、ランたちを外へ出したり、やらなきゃいけない事だらけ。
Cちゃんがデカイ苺を持ってきてくれて久しぶりのおしゃべりもして、その後O山のお隣さんから電話で出かけていき、ついでの掃除と草抜き、あっという間に2時になり帰宅。残り物を胃袋へ流し込んで、畑のなばな整理、ノコギリソウの葉の間からアスパラガスが生えてくるのでノコギリソウを移動。
くたくた〜 
またまた腰痛がやってきそうな感じになってきた。 ヤバイ!

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]