メモリ不足?
2005/04/20 (水)

ame.gif 雨時々曇り の予報で1日中雨 風も少々

パソコンの「メモリ不足・・・・・」の表示が出た。
娘に「どうしたらいい?」と聞いたら「写真が多いんとちゃう?」という返事。
そうかそうか 毎日のように野菜や花の画像(仕事場のPCなので、当然その関係の画像もある)を取り込んでいるのを整理しなくちゃいけないんだな と古い画像から削除していく。
途中で2回電源が落ちる。おいおい大丈夫かいな・・
ついでに、メールの整理もした。
気分はすっきりだけど、PCはすっきりしたのかしないのか〜
良く分からないのが 悲しい。

今夜は 4/20まで の食事券があるので 仕方なくといっては頂いた人に申し訳ないけど、雨の中外食予定。

i0 (1) 雨が落ちてくる前の今朝の藤
後にコナラの若芽
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]