大きな丸パン
2005/04/18 (月)

hare.gif 雲があるわけではないのに どんよりした晴れ

今朝起きたら、腰痛が治った?と思うくらい すーーっとしていた。
重たくない・・曲げてみる ン?そうは簡単に治らないはなぁ〜 でも、ずいぶん良くなった!

月曜日、4月も後半に入った。どうにもならないことをどうにかしなくてはならない、重い課題をまた背負っている。
なのに なんか気分は沈んでなくて、明るい 変だー。

i0 i1 (1) 腰痛で畑仕事を抑え、読むべし の本♪
昨日午後、ゴロゴロしながら ほとんど全部かじり読み
「手作り食品大百科」 の最後の方に天然酵母パン が、出ていて夕食の用意と平行してパンを作った。
20年余り使ったこね器が回らなくなり、しばらく作ら(れ)なかった。
ホントの手作り・手でこねた・・・パン教室に通った時は手こねだったもの、楽勝。
フフッ 整形で手抜きして天板いっぱいの大きな丸いパン2コ完成!
1つはドライフルーツ入り、もう1つは大豆入り。
切りゃあ いい〜!

(2) 行方不明の画像発見
お味好評の丸いパン
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]