海老で鯛
2005/04/17 (日)

hare.gif うららかな春の日

雨がしばらくないので水遣りに時間がかかるようになってきた。花や苗の様子を見ながら今日はゆっくりひと回り。
畑で、Oさんもいんげんの種蒔き場所に水遣り中
「ちょっと聞くんだけど、ばぁぐるさん食紅もってない?」記憶があやふや あったような気もするので探してみたら発見。「使って〜」
昼ごろ 食紅と一緒にお手製桜餅がやってきた\(^O^)/

どうも2.3日前から変だった腰痛が本格化。
草引き始めたけど、気になって仕方がないけど、止めた。
昨日本もごっそり借りてきたことだし、もう今日は、ゴロゴロしていよう。

i0 i1 i2 (1) スナックエンドウ そろそろ初収穫かー?
(2) ルッコラの花盛り
(3) 畑のほぼ真ん中の花スペース
チューリップ待ち
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]