桃・桜・ブロッコリー満開
2005/04/11 (月)

harenotikumori.gif 花曇り

車で走っていると あちこちで満開の桜を目にする。雨らしい雨もなく、風も吹かず、ぐっと持ちこたえている。
いっぱい楽しませてくれて ご苦労さーん!

「窯出し当番9:30」て、記録しておいて 9時に行ってしまった。窯に誰もいない ので はっ! 9時半だったかー!
早いのはいい、早いのは・・・と自分のバカさを慰める。
当番全員揃ったところで、ほかほか素焼き作品を窯出し完了。

ボツボツ発芽してくるので毎日が楽しみ。
なのにー 卵のパックに蒔いたトマトを見てて、こんなところにゴミ?と摘まんだら!!ヒーーーッ 芽だったよー。 
老眼 悲し! 

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]