寄せ植え 3点
2005/04/05 (火)

hare.gif 快晴 あたたかい風

やっぱりいいお天気は気持ちいい〜
全体的に赤っぽくなっていた通勤路の桜並木に、ちらり開花しているのを発見。いよいよ春かぁーーーー。

昨年、うちの幼木の桜で夜桜花見になり、1品持ち寄りでご近所さん達とワイワイ、楽しかったのだ。
ところが 後で、「皆に声かけしなかったのは、差別だ・・」と、誰かが町内会長に言ったとか言わなかったとか・・・
そんなことで、今年はもうやめ と思っていたら「差別??とんでもない!今年もご近所さんと絶対花見する!」
と、いうのが夫の意見。
どーするべーか、、、

画像 寄せ植え3点
   
1 ガーデンシクラメン・チューリップ・忘れな草・コロセウムアイビー
2 チューリップ(ヨハンシュトラウス)・葉牡丹
3 日曜日≪趣味の園芸≫見て、思い立って作ったもの

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]