ひよにやられた 3野菜
2005/02/25 (金)

harenotikumori.gif 晴れるのかー?曇るのかー? はっきりしない。

おおー お天気よくなったー! と 朝は、そう思わせた。
雨上がりで、なばながまたびゅーっと伸びてるかと見に行くが、いま1つで収穫は出来ず、暖かくなるとすぐ花が咲きそうになってくるので気が気じゃないよ。
Yさん畑のキャベツが哀れ(画像1)、まだ今なら食べられる。早く見に来てー!
芽を出した途端に食われてしまい、枯死しそうだったエンドウが、やっとやっとシャンとしてきた。そろそろ支柱・ネット張りをしてやろうかいなぁ(画像2)
一時、丸ぼうずになっていたなばなも、ようやく復活の兆し(画像3)

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]