目立たない三重県
2005/02/24 (木)

kumori.gif 朝の間晴れ、その後曇天 下り坂

参考にしたい見習いたい と思う農業熱心な日記作者の方がたくさんいらっしゃる。どこの地方の方か、どの県の方か、さっと分かると都合がいいなーと思ったりする。
昨日テレビのクイズ番組(ヘキサゴ・・)で県の地図の形だけが出て、県名を当てましょう だった。
家にいた3人は、すぐ分かったーーー当然!
でも出演の解答者は誰も解らず、「へぇぇーメジャーじゃないんだ三重県って!」

はい!私ばぁぐるは三重県北勢部に住まいしております!

N堂さんから、お願いしていた八丈オクラの種が届いていた。
わぁーい!わぁーい!変な(笑)お菓子も入ってるわ、変わった野菜の種まで・・・ありがとう〜
さぁ頑張るぞー新品種ゾロゾロで、畑新人気分だわ(^^);

画像1 八丈オクラとびっくりおまけ(笑)
画像2 我が家に来てから25年余、縁起がいいかも?長生きシンピジーム

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]