さくらんぼ
2005/02/23 (水)

harenotikumori.gif 雨のち快晴 のち雲

雨上がりの朝日がまぶしかったー。
先日仲よしCちゃんが来てくれた時、人間ドックで要・再検査が見つかった事、不安でいっぱいな気持ちでいる事を、ポロッと話してくれた。そして話しただけで少し気持が 軽くなったと・・ 元気出していこ〜と励ました私。

弱音をはくのはいけない、なるべく我慢しようと思う。話してもどうにもならない事もある。それでも話す、こうして日記に記す ことで少し気持ちの整理ができる。
今日は辛い日。何度こんな気持ちを味わえばいいのか・・・涙が溢れた、情けなくて、うれしくて。

画像(1.2)は 空に向かって 今にも咲きそうなさくらんぼの蕾
毎年梅と先を争って咲き、甘い薫りを漂わせるが、今年は梅に遅れをとったよー (画像3)今朝の梅

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]