初出勤
2005/02/21 (月)

hare.gif 白い雲がふんわり〜あおぞら

水の汲み置きバケツの表面に氷が張っていた。夕べ雪が少し舞ってたからなぁー さほど寒いと思わなかったけど、冷たいんだやっぱり。

今日は娘が初出勤の日。
入社式は4/1だけど、新しく支店になるとか支店ができるとかで、今週1週間お仕事だそうなのだ。
馬力はあるが落ち着きがない。
いいのか悪いのか 初めて社会に出る緊張感もまるでない! ように見える。
ちゃんと時間には起きてきて、ゆっくり朝ご飯を済ませ、出かけていった。
早速「定期忘れたー」と駅から電話してきた。 もう〜!

画像は残り糸で編みかけの myセーター

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]