健康一番
2005/02/19 (土)

kumori.gif 雨上がる(朝) 霧雨が降ったり止んだり(昼)

昨日夕方から降り出した雨
上がったー と思ったら また しとしと・・・

昨年も2月末に、独身だった時勤めていた会社のOB会からのお誘いで熊野古道へ出かけた。今年も違うコースでの熊野古道を歩く計画で案内が来てたはずなのに気付かず、申し込み締め切り後だったけどお断りの電話を入れる。
久し振りのA東さん、会話がはずむ。
娘さんの結婚(昨年)と出産(出産は知らなかったのでビックリ!)弟さんの死、義兄の病気と、今年に入って立て続けに起こった出来事らしい。いつも元気ハツラツーの彼女、「たいへんだったよー」と言いながら、カラカラと早口でいつもの調子なので少し安心した。
どんなに健康に気をつけていても病はやってくる。でも もう少し気をつけよう。
取りあえず 万歩計つけてても 3000台だ、とか今日は4000台レベルでは意味ないよなぁ めざせ 毎日万歩! と、決心したのです。 

雨があがった今朝の 枝垂れ梅      紅梅          寄せ植え

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]