中部国際空港
2005/02/17 (木)

hare.gif 澄みきった青空

おおー気持ちいい〜と空を見上げたら
今日開港のセントレアから飛び立った(多分)飛行機と空の青が目に飛び込んできた わーーーぃ!○。○○。。。。
ばぁぐる家からは、今までの小牧の空港よりずいぶん遠くなってしまったが もよりの駅(徒歩10分)から直行バスが出るらしい 便利になったのかも・・。

朝、夫よりクレーム2つ。
1.玄関の下駄箱の上に色々載せ過ぎ!
2.魚を焼く時、火が強過ぎる!

はいはい、確かにいっぱい載せております。鉢花、切花、陶器にお人形。これでも松竹梅の手鞠を片付けたんだよー でもゴチャゴチャなの認める(素直だ) よーしすっぺりナシにしてやるーっ!
焦がした干物のいい訳 娘が尾鷲のお土産に買ってきてくれた鯵の味りん干しの味醂がきつかった・・・からすぐ焦げただけ。いや ちょっとだけ目を離した私が悪い、やっぱりもう少し弱火なら焦げなかったかな。
と、妙に素直な自分に どうしたどうした?

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]