大事な小鉢が・・・
2005/02/07 (月)

kumori.gif べったりの雲 その雲を通しての薄日時々

先日、今年は久しぶりに「お雛様の段飾りを出したいねェ」と母に言ったら「えぇぇーたいへんよ〜」という返事。子供達が喜んだ頃が懐かしい。
昨日、出かけている間に出してくれたらしい。
やはり、段の土台の金具類を出すのはたいへんだったらしく、お内裏様とお姫様、雪洞だけ床の間に飾ってあった。なにかホッとするわ ありがとう〜 
Cちゃんのお母さんに描いて頂いた立ち雛の色紙を飾るのに、色紙立てを出そうとして、その横に置いてあった陶芸作品の小鉢、ちょっと持った瞬間、イヤな予感。

ヒェーーーーーッ ウワァーーーーン 割れてるぅーーー!
数少ないお気に入りだったんだよー
5客揃いが2客になってしまったーーー2客(画像2)でも無事で喜ぶべきか ウウゥーーーッToT

画像1 昨日頂いたお花とお赤飯

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]