甥っ子結婚式
2005/02/06 (日)

hare.gif いーいお天気なれど強風

甥(夫の姉のだんなの弟の長男)の結婚式。
愛知県の春日井市の式場まで45分、スムーズに走れるとなんと近い事!
私は初めての出席「人前結婚式」だった。
春がきてるなぁ
幸せのおすそ分けを頂いて、ハッピーハッピィ♪
かわいいお嫁さんで、私と漢字まで同じ名前。
道理で かわいい〜!気立てもよさそうな〜 ン!?
お料理は盛り沢山、飲み物も自由に選べる。私のテーブルはビールに生ビール、ワインにロック、冷酒にウーロン茶、もうもう飲みたい放題、最後は食べ切れなくてゴメンナサイでした。お料理多すぎるよ〜

どれも美味しかった その中でも私が選んだ上位3品

画像1 オードブル
画像2 イセエビ と トロ刺身
画像3 お料理のお品書きで確かめてみようと思って忘れた  アワビのグリーンソース添え 上のオリーブの葉みたいなハーブは何?

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]