ようやく 梅一輪
2005/02/05 (土)

kumori.gif 冷たい日 雲でどんどん覆われていく空

ようやく今朝、紅梅一輪開花 は〜るよ 来い!

昨日のパソコン講習会、午後6時から9時までの3時間が、あっという間だった。
まず、講師の方々が若いお兄さんお姉さんじゃなくて、同年代かもう少し上のおじさん達だった事に、なぜか とってもリラックス〜 夜の講座なのに 生徒もほとんどが中高年。
受講したのは「ホームページ作成講座」
農園日記に係わってる方には、十分承知のことだろう事が、私には多分分っていない、教えてもらえるなんて有りがたい。
噛み砕いて説明してくださるので、理屈が解った気がして楽しかった(本当にわかったかどうかは疑問だが・・)

結婚式に「親戚 皆 洋服だよー」と聞いて、急遽リメイク用に積み上げられた着物の中から、絞りの道行を解いて、ちょっと晴れやかな上着を作った。下手ながらなんとか仕上がった。
でーーーも 似合わん! (ToT)

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]