忘れっぽいのは短所か長所か・・
2005/01/29 (土)

kumori.gif 朝からどんより〜お日様まったく顔を出さず・・

大根を全部抜いてしまおうとしたら、へんてこなのが多くて気分が乗らず、途中でやめて出てきてしまった(たっくさんあるみたいだけど、ほんの20本足らず) 明日はとても冷え込むとか、畑仕事無理かも・・。
寒いといっても今年はまだ、雪らしい雪が降ってない。そろそろかなぁ〜積雪。
この辺りは、鈴鹿下ろしとかいって、卒業シーズンになるとドカッと降ったりするのだ。
今日は、部屋がちっとも暖まらないよー

月末になると気分が滅入る。
仕事とはいえ、やりくり算段して肩の荷下ろすと少しホッとするのだが、すぐ又月末がやってくる。
楽は苦の裏返し、ついて回る人生なり。
この、ずぼらないい加減人間で、よく忘れるからよかったーと思うのもこんな時。
しょっちゅうクヨクヨするけど、すぐ忘れるから立ち直りも早い。欠点も長所になる(^O^)v 

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]