パソコンの不具合
2005/01/26 (水)

harenotikumori.gif 雲が多い日 その間から時々薄日が射す

時々 画像のPCへの取り込みがうまくいかなかったり メールが送れなかったり、途中で電源がストンと落ちたりする。そろそろ寿命かなぁ〜
きょうも 取り込めない。
仕事で急ぎの時は焦るけど、ま いっかー。
そのうちご機嫌直るだろう。

今朝も畑に、鳥さん達がお食事にきていた。
なんと 実エンドウの若芽を食べている。
へぇーっ!えんどうも食べるんだー 旨いんかいな? と呆れるやら 感心するやら 可哀相になるやら・・・
 
昨日の粕漬け イエ 粕味噌漬け 粕床味は思ったほどしょっぱくなく、このまま1ヶ月ほど様子を見ることにする。
粕漬けより酒酒してなくて、万人向けする味になりそうな感じだし 伊賀の羊羹漬のような仕上がりになる気がするのだ。
細工は流流・・・・・

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]