フンガイその後 U
2005/01/24 (月)

hare.gif 朝、辺り一面真っ白の霜で 晴天

出かける前にエンジンをかけ、フン除去作業をしてから出発がこのところの日課になっていた夫、嬉々として部屋に戻ってきて「フンがない!今日は・・」私「へぇぇ よかったねぇ」

なんでだろ〜♪?なんでだろう♪な〜んでだ?

畑の旨いものは食べ尽くしたかー
Gさん畑のカシャカシャに恐れをなしたかー
ネットに降参したかー
他にもっと旨いもの見つけたかー
今朝気が付いたけど、いつの間にか ピラカンサ、千両、万両の実も完食済だった・・・ま これは許容範囲。

すずめ や めじろは可愛い、ひよどりは・・・

お供えしてあった林檎が、しなびかけていた。
アップルパイ作ってーと頼まれたけど冷凍パイ生地がない。
それで、りんごのタルトを焼き上げた。しなびかけ・・まで供えておくなよ仏壇に 見た目まぁまぁ、味はもひとつ・・画像

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]