ちっちゃな春
2005/01/23 (日)

kumori.gif 一日中曇り空

今日はまったく外へ出ず、引きこもりの日。
Gさん畑に、スーパー袋付き支柱が何本も出現!
シャカシャカ〜カサカサ〜シャカシャカ
ムムーーひよどり対策してきたなー(^^;

昨日は午後から4世代の4人で、1年程前にリニューアルして出来た温泉 ゆあみの島 へ行ってきた。 
なるべく、人がわんさかの場所は避けたい と思う今日この頃、土曜日にしては空いていたようでゆっくり温泉はしごしてリラックス〜 だら〜り出来るのがよい。
温泉大好き夫も行きたかったのに、仕事で「午後なら行ける・・」「3時過ぎなら行ける・・」と、諦めきれないのがよく分かったけど振り切ったのだ。
またいつでも行けるわ!ということにした。

画像は昨日見つけた 土筆になりったいスギナ と コナラになりたいどんぐり

i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]