フンガイ その後
2005/01/22 (土)

hare.gif 青空に白いふわふわ雲

イーイお天気で、普段ご無沙汰の鉢花の水遣り点検に精を出す。パンジービオラもいよいよこれからかー準備OK状態。ケース売りお買い得品、どんな花が咲くかー○(^^)○ホクホク楽しみ楽しみ〜

畑の草引き、水菜整理。

家のブロッコリー(遅い!けど網をかけた・・画像1)完食のひよ、今日は、一族引き連れてなばなへ移動 ぉーぉー見事な食いっぷり!
Gさんが畑で目を丸くしていた。
「なんだなんだこれは!」
ブロッコリーの実だけが、すくっと直立しているんだもの 驚くよ、やっぱりー。
食後は高い木の上で休憩するのが常のようで、裏の駐車場に迫り出している桜でも(画像2)
そしてその下に車があれば車やそこいらじゅうに フンがべったり(画像3)
夫と娘「何とかしてくれーっ!」


i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]