雪を被った鈴鹿連峰
2005/01/20 (木)

hare.gif 快晴 青空 強風

風が強いせいか 西に 雪をかぶったお山がくっきりと見える。朝、山並みが見えるとそれだけで、ハッピーになれるから不思議。午前中出る用事が多かったので、つい遠くに視線がいき 危険な運転だったと反省。
ゆったりした気分で見なくちゃいけないネェ・・・四季おりおりの景色

画像 1 鈴鹿連峰の多分竜ヶ岳 むかーし登った 私には熊笹だらけの山 の記憶しかない。
画像 2 鈴鹿連峰の多分藤原ヶ岳・・3年程前に登った山野草の豊富な山。リフト等の設備はないけど、昔はこの辺りで唯一スキーの出来る山だったらしい。
画像 3 昨年の生き残りガーデンシクラメンと こぼれ種からの忘れな草。
     

i0 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]