昼の月
2005/01/17 (月)

harenotikumori.gif 青空〜だんだん風が強くなってきた

お金の要ることが出来てしまった娘、むかーし作った郵便貯金を下ろす事にしたのだが、なにせ何十年前かに親が作った、名前は違う、住所は違う通帳での出金。事前に電話で事情を話し、証明に必要な書類を聞き、用意していったにもかかわらず、すったもんだしたようでプンプン。
こうなる予想はついていたのだ私。
たまに窓口でその対応の悪さに怒っている人を見かける 日本郵政公社さん!もういい加減に対応をきっちりしてくださいよっ! キチンと業務をこなしている方にはゴメンナサイ。

東の空に三日月がポッカリの午後4時
雲が南へ南へ大急ぎで流れていく 画像

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]