もう少し先
2005/01/13 (木)

hare.gif 雲1つない青空〜だった 午後には白い雲がふわふわ

風がなくて昨日ほどは冷たくない晴天。

2階と下、大きな声を張り上げるのもしんどい時、朝方、夜中 に もう・・時やに〜 とか、ご飯だよ〜とか 娘のケータイにメールする時がある。今朝も私が出かけるのに起きてこない娘に確認したい事があって、メールする。
1回目返事なし、2回目も返事なし!3回目電話する、出ない!! ケータイ「命」の子がこんな時は出ない!!
時間がない!うんもう〜〜!
階段を駆け上がり、ポンポンポンガミガミガミ。相手もいきなり起こされ プチッポンポン返す。
今日の幕開けはさんざん、気持ち引きずりながら出勤。
昨日も飲んで帰る夫を「迎えにきてくれ〜」の電話で迎えに行ったのに、延々と待たされプンプンだった私。
どんどん短気になってると思う。
いつかどこかがプツンとならないよう、お気楽農業楽しもう。

画像1 10/18の芽だし
画像3 今日1/13の状態
画像2 一番花(マロンピコティ)になりそう・・もう少し先!


i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]