めじろ?とひよ
2005/01/09 (日)

harenotikumori.gif べったり雲

朝日がまぶしくて、思いっきり布団を広げて〜と出したら、真っ黒い雲がどんどん広がってきてイヤな感じ。西の方は青空なのにべったり雲が居座って・・・ものくさで気の短い私は広げたばかりを、取り込んでしまった。

出鼻をくじかれた、予定のない休日。

畑の槿の木に小鳥の餌台がくっ付けてある。
炊飯器を洗う時、その底にこびりついたご飯をザルにとって時々置いている。今頃は、腐りかけのみかんとお正月のお飾りの葉付きみかんもプラスされ餌台も賑やかになる。
ボーッとしてたので やってくる鳥を激写!

画像1 朝のお日様
画像2 ひよ鳥・・・ブロッコリーの葉も食いちぎり、なんか可愛くない
画像3 めじろ(だと思う)・・・仲いいねぇ

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]