ヨンフルエンザ
2005/01/08 (土)

hare.gif まあまあのお天気

朝からゆっくり畑の見回り、鉢花の水遣り、そして昨日見つけられなかったぺんぺん草をもう1度じっくり探してみる。
ないんだなぁ これが探すと・・・暖かくなって見つけたら定位置に移植しておこう。

Tちゃん家に出産のお祝いに出かけ、その後、新年会のお食事会、Y子さん宅でのおしゃべり+ヨンさま写真集とDVD観賞・・じわじわ〜ヨンフルエンザが拡大中。
どこかの家に上がり込むと つい長くなってしまう。久しぶりだったしー。

帰ると娘も家でプチ同窓会とかで バタバタし始めたので避難・・・外食。
食事の用意も後片付けもなく 今日はラッキー!




 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]