多度神社
2005/01/06 (木)

ame.gif 鉛色の空からパラパラとあられが降った 小雨が降ったり止んだりの一日
 
初出勤日。

ラジオで瞳孔マウスの話題、スゴイ事考える人がいるもんだ。
瞬きがクリックになるそうで 右ウインク左ウインクが必要になるとか・・運転しながら無意識にウインクしてた。口まで右へ左へ動く ・・・目だけでいいのにー。
右ウインクがスムーズじゃない私の場合は。
お顔の筋肉の衰えを防ぐ運動にもなってなかなか宜しいかも、そして身障者の人にも、可能性を広げる発明になるといいですねー。

冷たい日でパラパラって音で外を見たら、あられが降っていた。
午前中、皆で多度神社へ初詣に行きお札を貰って帰る。
年始のお客さんがボツボツ来られ、合間に初チャット!緊張したー。手元見ながらのタイピングなので アセってアセってたいへん。

画像 多度大社 と 御神馬

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]