お気楽農園日記
2004/12/29 (水)

ame.gif 冷たい雨、雨、雨

仕事終わり。
さぁ お正月の準備だー
と、気持ちの切り替えが上手くいかないのだ今日は。
会社は、今年もたいへんだったなぁ の感がやはり強い。厳しさも年々和らいでいるのだけれど・・。
新しい年にゆっくりでいいから、右肩上がりを期待しよう。
さっきまで出入りの業者の人と話してて 「何はともあれ元気で年越し出来そうな事に感謝しなくちゃ」「いやいやまだ分からんよー恐ろしい地震が起きたりしてるから・・」
やっぱり暗くなる話題。

農園日記は楽しかったー。
?十年も畑をしてるとは 恥ずかしくて大きな声で言えない程、進歩のない いい加減の自己流を続けてきたのに いっぱいいっぱい よそ様の畑が見れるのです!ニコニコできるんです。自己流はどーんと居座ってはいるものの 新鮮だったー色んな情報。整理ができないままながら参考に出来る嬉しさ、少しは肩の力抜いて続けられそうな自信もついた。BBSでお仲間との交流もはじめての世界、おぉーっ。

ありがとうございました。そして来年もヨロシク!

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]