大掃除 のつもり
2004/12/23 (木)

hare.gif 晴天 風が少しあるけど 掃除日和

昨日夜、ゆっくりしてたので 冬ソナ3日目を見ながら パンをこね始めた。
なんか 変。
パンこね器が、だいぶガタがきてるせいかーと 第1次発酵がほとんどできず、結局そのまま寝てしまった。

今朝、やっぱり膨らんでない生地でパンを焼く。
1口食べて ありゃーーー!
砂糖と塩を間違えた!。どうりで膨らまないわけだ。
冷めてから全部パン粉に変身。
丁度、パン粉切らしてたから良かった〜ことにしておこう。

トイレ掃除と窓ガラス磨きで1日終わってしまったーやり残した の方が多いじゃないか、どうしよう〜。

大掃除 狭い我が家が 広くなり  の気分。

画像1 食べごろブロッコリー
画像2 年中元気なローズマリー 鉢植えのまま地に根を下ろしてしまっている
画像3 玄関に掛けている寄せ植え鉢

i0 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]