ラディッシュ3姉妹
2004/12/19 (日)

harenotikumori.gif いやいやの晴れ、夕方から曇り

暮だから〜いつもしないような所まで掃除をし、大掃除をささっと済ませる算段。
夫は博物館へ絵を見に出かけていき(誘われたけどさりげなくお断り)掃除が終わらぬうちに もうお昼。
今日は、この暮の慌しい時に、市長選投票日でもあり。家人はほとんど不参加意見。
ところが母と娘が行くというので結局4人で投票場へ。
投票場で陶芸仲間のMさんに会い「うちは1/4で25%の投票率やー」「今日はめっちゃ投票率悪いで」などと話す。どうみても現職優勢だもんなー。

帰ってから暗くなるまで、畑仕事に精をだす。

画像1 ラディッシュ3姉妹(面長 丸顔 下膨れ)
画像2 オキザリス 昼間家にいないので開花をなかなか見られないパーシーカラー
画像3 シンピジウムに花芽がきた! うれし!

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]