資源ゴミ当番
2004/12/03 (金)

hare.gif あおぞら 明日から例年並に冷え込むらしい〜

今朝コンポストに落ち葉を放り込む予定が・・・
忘れていた!資源ゴミの当番だった事を。
思い出してよかったー。
ごっそり着込み分別のお手伝い、朝の貴重な時間をとられてしまう。

Gさんはそれまでに、畑で、ひと仕事終えたみたいで 「ネギが伸びてきたわー」のご報告あり。
私はなーんにも出来ず。今週末もあまり時間なさそうだし、12月だし、ますます時間に追われそう〜イヤダイヤダ。

画像1 アスパラの芽のない株・・・植え込むべきかどうか?分からなくてそのまま。
画像2 Sちゃん家からの白の侘助 大好きな花(^^)

i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]