また 買ってしまったー
2004/11/30 (火)

harenotikumori.gif あおぞら だけど雲多し

朝方、とても曇ってて寒かった。出掛けに、Iさんが洗濯物干そうか〜と迷ってたので「天気予報は雨マークなかったよ、よくなるにー」 
お日様が顔を出し、だんだんよくなってきた(^O^)

月末で忙しく、走りまわっている合い間にいつものホームセンターへ。忙しいのなら、いくなよー!
ここにキャッシュコーナーがあるのがいけない。駐車場が狭い遠くの銀行の支店へ行くより便利なので・・・そのついでに。

又買ってしまったー(画像3)
ケチなのに、ザル。

本日のお買い上げーーー培養土25kとケース売り(へたり気味パンジー・ビオラ苗)で合計¥873也。
 
画像1 今朝のなばな(わき芽が出始めた)、大根(まだまだ細い)、ミズナ(こんなもんかナ・・)
画像2 手前2株が昨年のレタスこぼれ種からのもの、あとはグリーンリーフレタス


i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]