葉牡丹とストック
2004/11/22 (月)

hare.gif 青空〜  風少々 でも暖かい

土曜日 陶芸仲間のKさんから花苗が届いていた。ワァーイ!
(画像1)葉牡丹とストック・・小ぶりの葉牡丹が好きで、毎年寄せ植え用にケチケチ買ってるけど、今年は買わずにタップリある・・ワァーイワァーイ! 
ストックは育てた事がないけど 地植えのがよさそうだなぁ^^
いつも家のまわりを種から育てた花いっぱーいにして見事なKさんのお宅。健脚で山野草にも詳しく、いつも楽しいお話の聞ける頼もしいお姉様。Kさんの影響で、私 ビオラを種から育てるようになったのだ。
数年前、一緒に買った帯解け紺菊が今、スゴイらしいので(うちはチロチロリン〜11/16画像)今度見せてもらいに伺う事にした(^^)

(画像2)ラディッシュ 放っておいたら裂けてる〜ゴメン
(画像3) オキザリス・・トリアンマルマ だと思う

明日から箱根1泊旅行だわん〜ルンルン♪

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]