お気楽 のーてんき
2004/11/13 (土)

hare.gif 青い〜空♪

本当は休みなのに 急に出勤となった・・ある程度予想はしてたけど。

出勤途中、ラジオで 「お気楽 のーてんきソング NO.1」 と紹介していた歌。
♪金のないやつはぁ〜俺んとこへ来い!俺もな〜いけど心配すんな 見〜ろよ青い〜空・・・・・・・その内な〜んとかな〜るだろぉぉ〜♪

いーい歌だぁ〜
思わず ニタニタ プスッ となる所、誰かさんの日記読んでる時と同じだぁ〜 誰 とは言いませんがね。

そして お気楽農園日記へ(^^)

今朝はMさんと「レタスが大きくなってきて 高いレタス買わなくていいから助かるー」「今日休み?」「ウン そうなん」「ブロッコリーの葉をひよが食べに来るようになったわ」などと話す。
Yさんのほうれん草とうちのほうれん草を見比べ、潰してエンドウ畑へ変身させる事を決定。
スナックエンドウ(今年買った)と実エンドウ(今年のではない種)どちらにしようかなぁ。

ふうせんとうわたの切花(花?じゃないな)を頂き、花瓶へ。
大きさといい、色の付き具合といい、お見事!画像2
種もできてるよー画像1
ぽん太さん画像(勝手に引き合いに出してゴメンナサーイ)の ヒメツルソバ はこんな風にもなる!画像3

i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]