かいわれ大根10日目
2004/11/11 (木)

ame.gif 朝8時頃からポッツポツ降ってきた 雨 降ったり止んだり〜
空は案外明るくて暖かい

雨が降り出した頃、秋の終わりのバラが咲いているのをパチリパチリ。
バラは難しい。
消毒は頻繁にしなくちゃいけないし、その上剪定だ、植え替えだ とたいへん。
なんでも 放りぱなしで育つ自然児タイプが大好きな(ずぼらなだけ)私向きではない!と思いつつ 花を見ると欲しくなる病気持ち〜
置き場所もないのに鉢が増える。

へろへろ株なのも 黄色くなったり黒点病でほとんど葉がなくなってても、わからない ヘヘ・・ 画像は明日。

自家採取の大根の種が残ったのでスプラウトに。
画像1 3日目
画像2 7日目
画像3 10日目(今日)

まだまだ 色々残った種 いっぱ〜いあるんだわ(^^)!

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]