土も肥料も水もなく・・
2004/11/10 (水)

harenotikumori.gif 青空〜曇り〜 今朝少し冷え込んだ感じ 今はあったかーい

会社の前の自販機が又やられたー。
2ヶ月に1度位の盗難被害。ここ3回位は手口が同じで 敵も段々上手くなりパッと見、大して壊れていない。蛍光灯も外してキチンと並べてあった。
・・・−ラ もこんな事度々じゃ儲かるものも儲からないだろうに。バーン と壊したら スポッと<袋のねずみ>のような装置付き自販機、考案した方が儲かること請け合い!

温室片付けで、出てきたというかころがっていた多肉植物 画像1
土も肥料も水もなく 転がっていた葉っぱ1枚 ころがったまま 芽を出してた。
冷に耐え、苦に耐え、人間もかくあるべき! なーんてね

本来の姿 画像2 

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]