かごの中に忘れられてたオキザリス
2004/11/09 (火)

hare.gif 青空〜 動くと汗ばむくらいの暖かさ

朝 玉葱、きぬさやえんどう、鉢花に水やり。
出勤前の見まわり中、Gさんが大根覗き込んでるので「どうしたん?」て聞くと「大きくなってきたわ〜大根、おでんに使えるほどになったら 間引きして〜横の細いのが又大きくなる〜」ニコニコホクホクして帰っていった。そういうのも間引きっていうのかいな?

画像 冬支度の温室片付けしたら 掘り上げて籠に入れたまま忘れていた オキザリス(バリヤビリス)が出てきたーーーすごい生命力,このまま放っておいても花が咲きそうな勢い。

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]